人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4.5 sat.

4.5 sat._f0111826_23465484.jpg























4.4 に34歳になりました。
夫は泊まりで不在。娘と何ひとつ変わらない一日を過ごしました。
たくさんのお友達から電話やらメールでお祝いしてもらい幸せな一日でした。
ありがとう。

2日前に何とか泊まれるところを探し予約。
お誕生日と結婚記念日を兼ねてプチ旅です。

まずは代官山でキャスをのぞき、お洋服やさんを物色。
その後、自由が丘をお散歩。
お花見で沸く街中はどこも大混雑。
ゆっくり店内を見ていられません。残念。

夜は月島でもんじゃディナー。
もんじゃストリートをウッキウキで走り回る娘は案の定、食べてる途中で
「眠い。眠くなった。」と困らせ、バタバタとホテルに向かったのでした。
by atta2006 | 2008-04-05 23:20
<< 4.6 sun. 4.3 thu. >>