人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外泊許可です。

外泊許可です。_f0111826_21435964.jpg


小春日和の今日午後、ようやく外泊許可が出ました。
仮退院というやつです。
点滴や血液検査で連日うんざりな娘、病院食に一切手をつけず
困った先生から「おウチならご飯食べれるかなぁ?」とのお言葉。
大きくうなずき見事に外泊許可を勝ち取ったのです。
もちろん検査の結果も良く、回復してるから、なのですけど・・・。
久々にウチで食べるご飯はとても美味しく、久々に入るお風呂はとても気持ちがいい。

娘がかかった病気は「急性ウイルス性胃腸炎」
一時はかなり衰弱し脱水状態になり大変でした。
厄介なバイキンでしたので私→夫(今朝から点滴)と一家を直撃しました。
ゲロ騒動で洗濯も追いつかず着る服もなくなりバアバにヘルプ。
心配して電話やメールををくれた親戚やお友達、ほんとうにありがとう。
おかげさまで私達家族みんな無事快方へ向かっております。
    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 病院にて。こんなに元気になったよ。みんなアリガトウ。
by atta2006 | 2007-11-26 21:44
<< 退院しました。 入院中です。 >>