人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人間ドック

行ってきました、人間ドック。
せっかく昨日の夜からご飯抜き、飲み物抜きで張り切って行ったのに
「盲腸が完治してないかもしれないからバリウムは後日に」と。
まさかのバリウムなしに拍子抜け。
人間ドック_f0111826_2204170.jpg

人間ドックはランチ付き。
今回受診した病院、のっぽビルの中にありました。
ランチは24階の中華。幕張の風景を眺めながら久しぶりのお一人様ランチ。
人間ドック_f0111826_224365.jpg

ふかひれラーメンのコースをチョイス。美味。
バリウムも飲まずに痛くもかゆくも苦しくもないドック終了。
あたし、今日ランチしに来たんだっけ?ってな感じ。
この後午後の検診までの待ち時間、アウトレットで買い物までしちゃったし。

一応、血液検査、心電図などすぐに分かる範囲の結果では異常ありませんでした。
ただ、まだ右わき腹が痛むので月末に追加で婦人科検診を受けることに。
心配してくれたお友達、ありがとう。
by atta2006 | 2007-10-16 21:56
<< お肉、届く 明日は人間ドック >>