人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴブサターン

                      おひさ。
                   元気でやっております。
       買って1ヶ月のパソコンが壊れ今日ようやく戻ってきたよ。
                     お帰りなさい。

                      転勤、決まりました。
                   ねずみ王国のある県です。
    私、ここしか知らない。あと、何があるんだろ?IKEA?ロッテ?柏レイソル?
                  旅行気分で恒例の「るるぶ」購入。
                   そうかぁ、風太くん、いるんだ。
               へえ~、イルカウォッチングもできるんだぁ。
                  海水浴場いっぱいあるのね。
               ふう~ん、さかなくん、住んでるんだ・・・。
   
                   なんとなくの情報をゲット。
                  あとは住む場所を考えなくては!
       パソコンも帰ってきたのでしばらくファックスだらけの我が家です。
ゴブサターン_f0111826_0184716.jpg

by atta2006 | 2007-06-29 00:20
<< その後 さくらのこと >>