人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.22 sun.

2.22 sun._f0111826_23342852.jpg

週末、房総へ。
目指したのは1軒のパン屋さん・「78 naya」と勝浦ビックひな祭り。

完全に隠れ家的な佇まいなのに周辺はnayaを訪れる人の路駐であふれてる。
中に入って、「wao!ステキ。」
とにかくお店の雰囲気もパンも超タイプ。
このお店、程よく遠くにあって良かった。
近かったら毎日通ってデブまっしぐらですから。

また行こう。

房総、九十九里方面へお出かけの際はオススメです。
11時開店直後にいったほうが良いとのこと。
あっという間に売り切れちゃいます。


2.22 sun._f0111826_0212393.jpg
勝浦ビックひな祭りへ移動。
なにしろ、風が強い。寒い。くしゃみがとまらない。機嫌が悪くなる。

全国からいらなくなったお雛様を集めて町のあちこちに展示してあるんだそう。
お雛様もお内裏様も50人くらいいるし、300人官女くらいいるし、500人囃子くらいいた。
圧巻。
by atta2006 | 2009-02-22 00:00
<< 2.25 wed. 2.19 thu. >>