<   2008年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

6.27 fri.

f0111826_1175769.jpg


ミッキーデー。
いつもは怖がって近づけないグーフィー。
グーフィーの方から手をつないでくれたので拒めない娘。
人が少ない方へ誘導するグーフィー。
おびえながらもついていく後姿がオモシロ可愛い。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
4月15日から始まった年間パス対象のスタンプラリー。
本日無事ゴール!
約2ヵ月半で12回。よく通いました~。
ようやく完成したフィギュア、なかなか可愛いです。

f0111826_1212457.jpg f0111826_121511.jpg
[PR]
by atta2006 | 2008-06-27 01:16

6.26 thu.

f0111826_130142.jpg



ビバ、ビワ!
親友が1ケースも贈ってくれました!
「甘くて美味し~ね~」と一日中食べてます。
美味しい物をどうもありがとう。
[PR]
by atta2006 | 2008-06-26 01:28

6.22 sun.

f0111826_13572048.jpg

長いこと履いてたバレエシューズが痛んできたので買い替え。
夏に買う靴は白が多い。
靴の手入れを全くしないので今回も汚れること必至。
それでも白に手を出したのはお目当ての靴が半額だったから!
[PR]
by atta2006 | 2008-06-22 14:06

6.20 fri.

f0111826_1554267.jpg
IKEAにて『スウェーデンの夏祭り』なるイベントを見に行ってきました。
スウェーデンの民族衣装を着させてもらえるというので割りと張り切って行きましたが
案の定「絶対、嫌!」と拒否られたので遠くから眺めてました・・・(悲)
着せてもらっていたちびチャン、ウルトラ可愛かったです。
娘にも着て欲しかった~。
ジンジャークッキーとホイップクリームを重ねて小さなケーキも娘と作りました。
こちらは娘も大満足。


カエルの着ぐるみと外人のキレーなお姉さんからおびえつつ貰ったお土産。
チョコレートと犬のかぶりもの。
帰宅後、早速変身です。
f0111826_1662555.jpg 



その後、しましまタウンに移動し、ちょうど館内を散歩中のしまじろうに会って来ました。
娘にとってはこちらがメインだったみたい。
[PR]
by atta2006 | 2008-06-20 15:53

6.17 tue.

f0111826_2195926.jpg


何年振りでしょうか?
映画を見に行ってきました。 『ザ・マジックアワー』
面白かったです。
お腹を抱えて笑うのを想像してましたが終始クスクス笑ってる感じ。
やっぱり映画はいい!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

むすめ、マイブームはアメリカンチェリー。
スーパーへ行っては勝手にカゴに忍ばせます。
家に帰ったら、パックが空になるまで食べ続けるのです。
さくらんぼ狩りに行きたい~。
きっと元が取れるはず!
[PR]
by atta2006 | 2008-06-17 21:09

6.16 mon.

f0111826_15273553.jpg

水溜りの中を長靴でジャブジャブ入る娘。
気持ちよさそう・・・。
可愛い長靴があれば・・・あたしだって履きたい!!
楽天でポチっとしました。

今朝届いた長靴。
箱まで可愛い。
晴天でも雨でも砂場でも銀座でも長靴な娘。
こんな可愛い長靴なら私もどこへでも行っても良いでしょうか?
[PR]
by atta2006 | 2008-06-16 10:24

6.15 sun.

f0111826_0171959.jpg

夫、22日ぶりの休日!
ゆっくりしてられない性分なので車で出かける。
目的地に着くもののあまりパッとしなかったので結局ミッキー。
「え~、また~?!」とかブツブツ言いましたが
プルートとかデイジーを必死に追いかけサインゲット。
結局一番張り切ってるのはいつも私。
[PR]
by atta2006 | 2008-06-15 00:16

6.13 fri.

f0111826_0103931.jpg


dear 妊婦様。
ツワリはおさまったかしら?
元気で可愛い赤ちゃんが産まれますように母子手帳ケースを作りました。

前にりこがセレクトした雅姫’sリバティ。
チョコチョコ使いでまもなく終了。
可愛い柄が子供らしくて好き。
子供の心も私の心もガッツリ掴みました。
もっと買っておけばよかった~!
[PR]
by atta2006 | 2008-06-13 00:06

6.12 thu.

f0111826_14394773.jpg


先日のお袖アレンジバージョン。
娘がたいそう気に入って着てくれたことが一番の喜び。
[PR]
by atta2006 | 2008-06-12 14:39

さくらの命日

f0111826_14312334.jpg

さくらが天国へ旅立ってから2年が経ちました。
月日が流れても悲しく寂しい気持ちに変わりはなく
あの日見たアジサイを見るだけで胸がキュ~っと痛くなります。
今日も車を運転しながらツツーっと涙が出てきました。
そしたら娘が「どうしたの?悲しいの?車降りたらギューっとしてあげるからね。」と。

さくら、おかげさまでヨチヨチ歩きだったりこも優しい女の子になりつつあります。
お空からいつも見ていてね。

はぁ~。さくらに会いたい!!
[PR]
by atta2006 | 2008-06-12 14:30