人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪をひく

風邪をひく_f0111826_2425856.jpg
娘、風邪をひきました。
午後からゲロゲロ吐き続けました。
夕方になり吐く回数も増え救急病院を教えてもらうべく119へ電話。
「タクシーで向かうより救急車で行ったほうがいい」と救急隊のおじさんに言われ
救急車到着。
あまりにマッハで来た救急隊。
テンパって家の鍵が見つからない私に「おかあさん、ゆっくり息吸いましょうか」
と鍵まで探してくれた救急隊のおじさん、ありがとう。
「ガスの元栓、閉めました!TVも切りました!」と気が利く救急隊員のお兄さん、ありがとう。

おかげさまでこの時間になり落ち着きました。
娘もスヤスヤ眠っております。
疲れただろうな。かわいそうだったな。小さな体でバイキンと戦ってるんだもん。
明日はもっとギュッとしてあげよう。
この時間は、ゲロゲロ騒動でフル回転の洗濯機&乾燥機が頑張っています。

明日はまた病院。
少し脱水症状を起こしてるみたい。

急に寒くなりましたので皆様カゼ、気をつけてください。
by atta2006 | 2007-11-21 02:38
<< 入院中です。 寒いよ~。 >>