人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳6ヶ月

1歳6ヶ月_f0111826_0245473.jpg

娘、今日で1歳6ヶ月です。
最近は少しだけ言葉も増えてきて何でも真似っこ。
お外も大好き。
ベランダで数年前から買っているメダカにエサをあげたくってしょうがない。
本人は「トト、マンマ」とメダカの母気取りなんだろうけど、
このままじゃメダカ、死んじゃいます。

寝ている犬、ベビーカーで眠る赤ちゃんなど眠るもの全てに大声で「ネンネ~!」
大阪に行った時も路上で寝ている方を見て「ネンネ~!」
母は逃げ足で立ち去りましたよ・・・。

いまだにオッパイとアンパンマンをこよなく愛しているようですが少しずつ成長中。
自我も出てきてワガママちゃん。
べったりで日々ぐったりですが、まだまだ1歳半。
元気で毎日ゲラゲラ笑って大きくなってほしいものです。
by atta2006 | 2007-05-15 00:17
<< 気分を変える 雑誌が好き。 >>