人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぱい大好き

寒くて寒くてお家に閉じこもってます。
毎日お家でお友達と遊んでばかり。新鮮な話題も無いので娘の話。

娘、おっぱい星人です。「お箸の国の人」ならぬ、「おっぱいの国の人」です。
今は新生児の頃よりたくさん飲んでます・・・。
最近は自分が飲むことも好きだけど、
お友達が飲んでる姿や、CMで赤ちゃんが飲んでる姿も大好き。変態です。
時々、もう断乳しようかなとも思うけどこう幸せそうな顔を見ちゃうとやっぱり
自分から卒業するまでゆっくりと娘に付き合おうと思っております。

おっぱい大好き_f0111826_2326422.jpg

                 星人 at 公園。(公園デビュー)
by atta2006 | 2007-01-24 23:34 | ちびっ子
<< さぼってたけど 転勤族な私が出会う人・「Har... >>