親友に会いに・・・。

f0111826_7322054.jpg

娘が生まれた街に行ってきました。
こちらには4年住んでいたけどいい思い出ばかり!

都会ではないけれどポツポツと可愛いお店や素敵なお店があって
発掘するのも楽しかったな。
農産物直売所やお気に入りの喫茶店(カフェではない)、肌に合った温泉発掘も
楽しみの一つ。


そして何よりお友達に恵まれたこと!


私にも娘にも一生付き合えるお友達がたくさん出来ました。
これってとても幸せなこと。

4月のある日。
フラッと前橋旅を決行!

3年ぶりに会うお友達はいつもと変わらず笑顔で迎えてくれて
居心地が良くまるで1週間ぶりのような感覚になりました。
不思議です。

子供同士も3年ぶり。
なのに自然と手をつなぎ名前を呼び合ってギュウギュウひっついて。
背の高さはビックリするほど違いますが2人は2ヶ月違いの同級生。
これからもずっと仲良くしていましょうね。
[PR]
by atta2006 | 2010-04-29 08:25
<< しばらくオヤスミ marimekko >>